2011年10月28日金曜日

Google+と連携しました。

プロフィールをGoogle+のものと連携させました。

ログインしてもバルーンが出てこなかったので、Bloggerログイン後、直接以下のURLにアクセスして対応。
http://draft.blogger.com/switch-profile.g

G+はかなりアクティブに利用しているので、個人的にはすごく便利です。
結構プライベートな話題も多いので、基本的に限定公開(サークルメンバーのみ)ですが…。
サクられたら取りあえずサクり返して、スパム等々の不要なユーザだったらアンサクする、という運用なので、気になる方は遠慮せずサクっちゃってください。

そのうち、気が向いたら自分のG+の使い方でもまとめてみようと思っています。
とりあえず、連携したよーという報告だけ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿